FXの自動売買システムで目指せ100万円の利益!

外為オンラインの自動売買システム(iサイクル注文)を両建てで運用中…50万円の資金をもとに100万円の利益を目指す!

iサイクル注文を両建てで開始!

f:id:lastonochu285:20180218161452p:plain

どうも、はじめまして、けんです。

 

いきなりですが、

自動売買システムを使って100万円の利益を出す

ことを目標として、このブログで検証してみたいと思います!

(もちろんデモ運用ではないです)

 

偉そうに宣言しましたが、自動売買なので最初に設定しておけば僕がすることは特にないのですが、、、笑

 

僕は普段サラリーマンをしています。FXは副収入欲しさに軽い気持ちで始めました。

最初は思うままに買い・売りポジションを持って、思うままに手放すということを繰り返していました。

 

が、うまくいきませんでした、、、

 

それはそうですよね!知識がないやつが、その時の成り行きで買ったり売ったりしてるわけですから。そして、気づいたら大きな損失になっていました、、、汗

 

FX業界ではこれをぽちぽち病と言うみたいです。というか病気なんですね!笑

完全にFXを舐めていた僕にバチが当たりました、、、

 

FXで稼ぐ難しさをヒシヒシと感じた僕は、スキャルピングデイトレードの戦略を根本から見直すことにしました。

 

その結果、損失を少しは取り戻すことができたんですが、次はレートが気になりすぎて仕事が手につかなくなってしまいました

 

一難去ってまた一難ってやつですね、、、

 

そんなこんなでFXに向いていないのかなと感じていた時に、外為オンラインiサイクル注文というシステムを知りました。

外国為替証拠金取引の外為オンライン

 

iサイクル注文は相場に追従して自動売買してくれるので、ぽちぽち病の克服や本業の集中に繋がるみたいです。まさに僕にピッタリのシステムです✨

 

調べてみるといろんな人がすでにブログとかでiサイクル注文を検証していました。

 

その中で気になったのiサイクル注文の両建てです。

 

両建てなので、買い方向と売り方向の両ポジションを持ってiサイクル注文をするということなのですが、何がいいかというと買いや売りのどちらに動いても両方のポジションを持っているため、設定した変動幅以内なら損失にはならないということです。

 

一定の変動幅で運用する分には大幅な損失リスクを抑えることが出来ます。

 

まさに僕の理想とする運用スタイルだと思いました!

ですが、、、

実際はやってみないと分かりませ

 

なので、このブログに実際に運用した結果を日々載せていき、検証していこうと思います。

 

その中で目標とする100万円の利益を目指して頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ